Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

色即是空 しきそくぜくう

10
2017  09:48:30

秋冬物の整理の結果②

高めのお洋服は簡単に整理したくないので着せてみた。

まずはコンブとお揃いのピムリコさんのモコモコ。

逃げ出した!



うーむ。着れる事は着れる。



でもキツそう。足が突っ張っちゃうのは嫌だね。

コンブが一個サイズ大きいのを着ていて、足を折って着てるから

それをおろして一個新調か。。



次。最強スーツ。最強スーツは高いからシャマには買わなかった。

ほとんど着ないけど、冬キャンプには時々、必要なんだよなぁ~

グリンドッグさんのスノースーツはコンブのだけど
もう1着用意するのにピムリコさんコラボDOXのスーツ購入を考えていたので
サイズ感を見たかった。



固まった。笑

まだ固まってる。



結果、ピッタリ。

プルプル!



だいたいサイズ分かった。

これもコンブは腕は長くて、折るんだよね~

でもこれより小さいものだとキツい、コンブのイタグレらしくない中肉中背の体型を感じました。

やっぱ、裸がいいよね。

寒い地域のイタグレさんは大変だね。



結果、4枚の服が全く着られずに不用に。

Tシャツは小型犬にあげれるかな。実家のチョコでも良いが

あとは
ig-closetさんのロンパ。
ARATA houseさんのロンパ。
すごおく柔らかいメリノウールのセーター。

捨てられない。。パピさんか、本当に小柄なイタグレさんいませんか?


 イタグレ・ブリショー

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/12 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

マーニー  

Re: 小柄なイタグレ

もちろんです!
あした、ご連絡させていただきますね(=´∀`)!

2017/09/12 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   

マーニー  

Re: 小柄なイタグレ

連絡先をお教えいただきたく思います!
よろしくお願いします^_^

2017/09/12 (Tue) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment